WaiWai日記@スタッフブログ

2013年3月25日 月曜日

★新入社員歓迎会★

みなさまこんにちは!
営業の375ですsun

桜がすっかり満開ですね~cherryblossom
先週末あたりはお花見に行かれた方も
多かったのではないでしょうか。
私はというと、営業で回る車で各所のお花見スポット、桜並木を
ちょこちょこ見られている感じです。
会社の近くの桜並木や、TOTO三鷹SRの前の桜並木は見事ですよ!
みなさんも是非足を運んでみてください。

さてさて、入学式には少し早いですが、
グッディーに新しい仲間が入ってきました!

近々HPのスタッフ紹介にも登場するかと思いますが、
なんと6名も、フレッシュな新人さんが仲間入りですshine
(あんまりフレッシュじゃない人もいるかも。笑)
あっという間に私も先輩になってしまいましたねぇcatfacesweat01


先日はそんな6人の歓迎会を行いました!


ブレブレですねsweat02だってみんな動いてるんだもん。。。
Iちゃんなんて、カメラに即反応してピースしてます。さすが。笑

さて、こちらは、、、?


愛の説教部屋ですかね。笑
弊社のコンサル担当、Y氏と練馬店、I氏。
見えにくいですが、実は肩組んじゃってます。

新入社員のみなさんとの交流を深めるとともに、
年度末まであと少し、また明日から頑張ろう!と気持ちを新たにした会でしたshine



三鷹店もオープンまであと少し。。。
次回は、三鷹店のメンバー紹介を行いたいと思いますnote
お楽しみに!

ではでは、次の出会いを楽しみに、行ってまいります!!



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ