街の住医・卯月のブログ

2013年3月31日 日曜日

24年度終了!!

年度末!

グッディーは3月決算

今年度も大切なお客様に支えられ
また、新たな出会いも多々いただき
感謝感謝の一年間でした。
ありがとうございました。

しかし、忙しい年度末でした~・・・。

みてくださいこの疲れっぷりcoldsweats01

千葉ちゃんだけ元気だね(笑)記憶あるか知らないけど・・・

疲れてる暇ないよ!!

25年度=10年目
すぐスタート!!

三鷹店 店舗改修担当 そして
店長代理 福田辰徳(原辰徳は絶好調happy01

木並べられても訳わからないよね~(笑) 

しかし 悩んでたよね~(笑) 
でも無事スタートを迎えられそうで
良かった良かった!!

言ったでしょ!『夜明けの来ない夜はない』って!!

という事で、明日からの25年度も
今年度より更にモチベーションあげて
走りたいと思います!!

10年目⇒第二創業期⇒まずは三鷹店オープン!

頑張ります!!


~感謝~









投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ