WaiWai日記@スタッフブログ

2013年4月28日 日曜日

津軽三味線っていいですね☆(neko)

-流派は小山流-
弊社のHPにも掲載しております。

目黒パーシモンホールという会場で、
イベントがあったので演奏を見てきました!
合唱の迫力はすごいですね☆
各地から集合しお弟子さんの数がすごい!!


出演されている方以外にも、
控室にもぞろぞろおりました・・・

見てるだけじゃなく、
趣味の一つで始めてみようかな☆


裏方の作業が終わる頃には疲労困憊状態。
廊下の隅でこっそりマッサージの予約をしてしまいました!

マッサージ最高♪
すっきり☆
たまには身体を癒すのも大切なんだな~と改めて感じました。
三味線の音色とマッサージにより、
素晴らしい1日になりました!!

さて、次はどこへ行こうかな☆



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ