街の住医・卯月のブログ

2013年4月 7日 日曜日

伝統を引き継いで!!

新年度スタート!

そして、3店舗目となる三鷹店の幕開け!!

多くご来店(遠方からも・・・)や花々による
祝福に囲まれての大変幸せな気持ちでの
スタートになりました!!

店長の金子も遠くを見つめ
飛躍を誓っておりました!!

彼は僕が机を並べた最後の営業マン
期待の若手を抜擢!!
大きいプレッシャーもあるでしょうが
きっとやってくれると信じております。

その他のメンバーは
・店長代理に二級建築士の福田辰徳
(あの辰徳も開幕から絶好調!!・・・関係ないかcoldsweats01
・女性営業 笑顔が魅力の鈴木みな子
・私が絶大の信頼を寄せている 関戸順子 二級建築士
・そして期待の新人 高橋裕美
計5名の若手メンバー!?(若いですよ本当に・・・)
での船出!!

本社・武蔵野店からも近いので
オールグッディーとして地域社会のお役に立てるよう
努力してまいります。

最後におまけを・・・

溢れんばかりの縁起の良い花々を地域の方々にも
おすそ分けと思い
慣れない作業に挑戦してみました。

意外や意外・・・はまった!!
お花屋さんもいいね!!(寒いの苦手だから無理ですよって
スタッフに速攻ダメだしされましたけど・・・coldsweats01

実は当店舗、以前は60年も続いた
伝統あるお花屋さんでした。

縁あって、この店を引き継ぐことになりました。
地域に愛される店として私たちがこの店を守っていきたい。
そんな秘めたる思いも私の中にはあっての
25年度そして三鷹店のスタートとなりました。

新年度、節目の10年目、そして三鷹店オープン

やるしかないでしょ!!

最後になりましたが
三鷹店開設に当たり本当に多くの方々に
お心遣いいただきありがとうございました。
期待にお応えできるよう頑張ります!!


   ~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ