街の住医・卯月のブログ

2013年4月14日 日曜日

今日は何の日?

4月14日って何の日だか知ってますか?

バレンタインデー・・・

ホワイトデー・・・

とくれば

とくれば???

グッディーデー!?
(なんのこっちゃって感じでしょうか)

そりゃそうですよね。わかるはずがありません。
今日4・14はグッディーの設立記念日
(聞こえてきますよ、溜息となめんなっ!って声coldsweats01
でも私にとっては大切な一日でした。

そんな大切な一日を迎えた今週は・・・

現場廻りも結構できたし、
TOTO三鷹&練馬での
ショールーム相談会と
三鷹店オープン記念店頭相談会の3会場で
たくさんのご来場をいただき
大変充実しておりました。

感謝感謝!!

たまには、現場写真も載せておきますね!!

やっぱり現場が基本ですね~
気持ちが引き締まります!!

で、外を除くと・・・

あれあれ・・・まさかの繁華街・・・
わかる人にはわかるかな(笑)

陽が沈まないとわからないか(笑)

スタッフはじめ
本当に多くの方々に支えられ
満9歳を迎えることができました。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。

明日からも頑張ります!!





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ