街の住医・卯月のブログ

2013年4月29日 月曜日

仕事の話題が少ない!?

と、ご意見いただき、改めて見返してみましたが
最近は結構仕事絡みの話題ばかりでは・・・
(つか、更新の間隔が長いって・・・ついついFBでね・・・
うまく連動させっか・・・)

からの~

GWは皆様いかがお過ごしですか~

僕は連休も仕事で~す!!という流れが多いのですが

今日は違います。
久々のプライベートネタですhappy01

どうです?ユニホームに土手・・・scissors
青春だな~(笑) 
ルーキーズみたいでしょ(じぇじぇ・・・老けすぎ・・・)

18歳の時に仲間集めて始めた地元の草野球チーム。
もう10年以上もご無沙汰だったんですが
久々に行ってやりました(いいんですここでは上からで・・・smile

もう20年以上・・・
このチームを守ってくれている仲間には感謝してます。
もちろんそんな事はいちいち言いませんが
小学校一年生から顔馴染みのメンバーとの休日は
天気も最高で試合もコールド勝ち!!
云う事なし!!

GW後半戦も皆さん楽しんでくださ~い!!

すみませんあまちゃんに毒され気味です
(皆さんご存知です・・・よ・・ね・・・
知らない・・・じぇじぇじぇsmile



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ