街の住医・卯月のブログ

2013年5月 6日 月曜日

感動の東京ドーム

昨日のニュースはやっぱり
ミスターとゴジラ

その歴史的セレモニーをライブで観戦eye
言葉で表現できない感動を味わってきましたshine


自身の社会人一年生と
松井選手のルーキーイヤーは一緒
つまり同期good

彼がメジャーに渡った翌年グッディーを起業
グッディー創業年に長嶋さんが倒れる・・・

勝手に自分の人生と照らし合わせたりもしてきた・・・

安倍さんも登場し政治の匂いも感じたりはしたが

あの二人なら文句なしという事で!!

この感動の場面をLIVEで観戦させてもらったことに
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

そんなこんなでGWも終了ですね。
あまりの感動に、その夜は高熱が出てcoldsweats02
『完全に遊び疲れだね!!』って・・・じぇじぇ・・・
『仕事の疲れもあると思うんだけど・・・』

最終日は早朝から出かける予定でしたが
さすがに自嘲し、体調管理に努めていますcoldsweats01

しかし、よく遊んだな・・・って
やっぱり遊び疲れですね(笑)

一呼吸入ったので
夏休みまでは一気に走ります!!

しかし、健康に勝るものはないな~
久々に実感




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ