WaiWai日記@スタッフブログ

2013年5月 6日 月曜日

マンションの水回り改修

どうも練馬店の井本です。
今回ご報告する現場は4月に工事が完了したマンションのキッチン、浴室、洗面室、トイレの改修
をした現場です。
     


 
          

                                                                                 築年数はかなり経っているマンション。水回り、特にお風呂は1Fでタイル張り!かなり寒いとの事でした。



     

浴室とキッチンを解体中。



     

そしてわかりづらいですが、ガス配管の移設と設備業者さんで配管を新しく。



  

後ろ姿の大工さんですが、壁を造作、腐っていた床も新しくしています。



     

まだ養生も残っていますが、キッチンとトイレ、洗面化粧台もキレイな白色で統一。


     

最後にユニットバス!!一面のみ奥様が一目ぼれしたアクアブルーのパネルにしています。


工事完了後、数日経ってご挨拶に伺ったら、満面の笑みで
「お風呂が寒くなくなったよ。快適です!!!」 とご主人。
工事後のお客様の笑顔を見れる時が嬉しいですね。







 

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ