街の住医・卯月のブログ

2013年5月 9日 木曜日

春のリフォーム祭りで待ってます!!

GWも終わり、現実の世界に戻り
それはそれでまた幸せなことで・・・
なんて思っているのは私だけでは
ないのでは・・・

さて、本日は今週末開催
弊社のメインイベントのお知らせです。

今回で19回目!!

全てのイベントに魂込めてますが
このイベントは私にとっては特別な思いがあります。

準備から終了まで
大変多くの方々が関わる当イベント
自分が足元を見つめなおす機会にもなっています。

こちらのイベントがきっかけで、永いお付き合いを続けている方々が
何名いる事か・・・

今回もまた新たな出会い
そして再会を楽しみにしております。

当イベントの時は毎度のことですが、
天気予報をいつもより多く確認しながら
当日を心待ちにしているんです。

人生晴れたり曇ったり・・・(雨降ったりか・・・)

環境には左右されずベストを尽くそう!!


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ