街の住医・卯月のブログ

2013年5月16日 木曜日

誕生日!!

5月15日の誕生日には多くのお祝いメッセージ等
ありがとうございました。
FB効果・・・凄いですね!!

当日は、地元所属団体のゴルフコンペだったのですが
自らのB.Dをお祝いすることは叶わず・・・
今期最悪のスコアを叩き意気消沈・・・だったのですが、

参加23名の頂点は
なんと参加メンバー最年長 83歳の大先輩でした。
あっぱれ!!
自分の倍近くの年齢の方が優勝!!
密かに最高のB.Dプレゼントをもらった気分でした。

若いもんには負けんぞ!!
そんなメッセージをもらった気がして・・・
40年後、優勝した大先輩と同じ年になる自分・・・
人生はここからが本番!!
そんな気持ちにさせられました。

といいながら、数年前は
手術室で誕生日を迎えたり・・・
なかなかラッキーB.Dにはならんですね~。
まだまだ精進が足りないという事でしょう・・・

でも、帰宅後

家族から・・・
有難いね~ 感謝!!

やっぱり、大先輩の優勝より
こっちの方がうれしいねwink



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ