WaiWai日記@スタッフブログ

2013年6月 4日 火曜日

アラフォー誕生日!!

先週末の事になりますが、わたくし無事に3○歳の誕生日を迎えることができました。

○の部分は、みなさまのご想像にお任せしますが、見た目より意外と歳いってることに、
年齢を言う毎にビックリされてしまい、嬉しいんだか、嬉しくないんだが。。。

そんなアラフォーの誕生日の週末は、なんだかんだといろいろ忙しくしておりました。

所属している神輿の担ぎ手助っ人としてて、西荻窪まで遠征~。
今回は久しぶりに、我が家のツインズと奥さんも同行。
5歳になる息子は、神輿大好き、祭り大好きくんなので、
朝からノリノリウキウキでした。
どさくさに紛れて、神輿の上にも乗せてしまい、本人ご満悦。





近所に今春新しくオープンした、大型ショッピングモールにも出向いてみました。
自宅から自転車で10分ちょっとの場所に出来た、某系列のモール。
オープンし立て、プラス週末ということもあり、モール内は大混雑ではありましたが、
小さな頃から大好きで今も食べ続けている、「 ガリガリくん  」にも出会うこともでき、
なかなか良いプレゼントとなりました。



そして誕生日の〆は..............
誕生日と言えば、ケーキ!!
今年は奥さんの手作りロールケーキでお祝いでした。
生クリーム大好きな子供たちのために、ケーキの中身はクリームのみ!という、
カロリー的には相当なものではありましたが、我が妻ながら、グッジョブ!の出来でした。



こうして誕生日を祝ってもらえる家族がいる幸せ、
健康でアラフォーを迎えることが出来ている幸せを、
じっくりかみしめながら、日々歩んでいきたいと思います!!

今後とも、そんなアラフォーな BA~CHI~ をよろしくお願いします。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ