街の住医・卯月のブログ

2013年6月 8日 土曜日

うんどうかい!!

だいぶご無沙汰してしまい失礼しました・・・

今日は家族ネタ

sunそう運動会sun

今回の卯月家のテーマは・・・flair

『①オーラを消せ!! 
 ②必要以上にでかい声を出すな!!』
・・・嫁から指令ですcoldsweats02

①オーラ・・・3月に卒業した元団長の長女=なぜか無駄に目立つから
②でかい声・・・私=周囲がドン引きして恥ずかしいから

それなりに終わりました!?(笑)

次女一人になった小学校の運動会ですが
やっぱり熱い血潮が湧き上がってきます(笑)

今年もリレーに選抜された次女
(選抜されなかったら応援にはいかない事になってます・笑)

徒競走では次女以外相手は全員男子で、
更にみんなリレーの選手・・・
燃えるでしょ(笑)
さすがにトップにはならず、夜は反省会(笑)
(本音・・・先生、あの組み合わせはキツイな・・・)

でも、次女なりに納得のいくレースだったみたい・・・

子供の頃、『運動会』は一年で最も大切で燃える一日でした。

やっぱり、そのスピリットは今もなお変わらず・・・
でも、保護者リレーとかなくてよかった・・・
あったら間違いなく、
脳ミソだけ小・中学生時代にタイムスリップ
足元は大胆にスリップ、
結果的に病院でスリープ・・・

久々なのに・・・失礼しました~coldsweats01



 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ