WaiWai日記@スタッフブログ

2013年6月15日 土曜日

☆三鷹店新着情報☆

こんにちは!三鷹店 営業の375ですsun


梅雨らしかったり夏らしかったり、不安定な気候が続きますね~
個人的に最近のベタベタした空気が苦手ですdespair

そんな中ですが、みなさんにお知らせ!
三鷹店には、この頃続々と新しいアイテムが到着しているんです!!

まずはこちら~



TOTOさんのご厚意で、本当はショールームでしかみることができない
ユニットバスのシュミレーション用模型が三鷹店にやってきたんです!



昨年度のTOTOリモデルコンテスト、バスルーム部門で東京都第1位をとった賞状と併せて
見るとまた感慨深いものですね~catface



浴槽や壁パネルの種類もたくさんあります!
お好きな組み合わせでバスルームのシュミレーションができますので
是非ご来店くださいねhappy01shine


さて、次はこちら~



つ、ついにやってきました!
リフォーム祭りで大人気だったベスパ!
うちの副店長もご満悦です~smile

お子様が喜ぶこと間違いなし!
でもとっても重たいので、足を挟んだりしないように気を付けて遊んでくださいね!
大人でも乗りたくなっちゃいますよheart01

こんな感じで三鷹店は日々試行錯誤しながら頑張っています!

リフォームのご相談はもちろん喜んでお受けしますが、
ちょっと一息つきたいとき、店頭のベンチで休んでください。
お子様が興味を示したら、ベスパで一緒に遊んでください。
そんな、みなさまの生活に少しでも関わりたいという気持ちで
お店づくりをしています。

お買いもの帰りに是非是非お立ち寄りくださいねwink

ご来店ももちろんですが、今週末はヤマハ新宿で相談会開催中です!
明日までですのでそちらの来場もお待ちしていますよ!



ではでは、次の出会いを楽しみにいってまいります!


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ