街の住医・卯月のブログ

2013年6月26日 水曜日

生涯担当として・・・

今日は屋根の上から・・・sweat01

外壁・屋根の塗装工事現場eye

実は、この家、私が23歳の時
営業担当として注文住宅で建てたお宅。
あれから20年・・・

当時所属していた会社の力を結集して手掛けた作品は・・・
さすが!!外壁も屋根も20年経過したとは思えないほど
しっかりしていました。

この仕事ができる喜びを噛みしめながら
屋根の上をちょっと腰が引けた状態で、更に長持ちするように
しっかりチェックしておきました。

築20年経過した今・・・
『リフォームは必ず卯月さんに頼むつもりだった・・・』
と笑顔で語ってくれた90歳を超えたご主人

今回、営業担当は三鷹店長の金子
次の20年後は彼にこの喜びを感じて欲しい・・・
更に腰が引ける状態で足場を降りながら
そんな事を考え、次の現場へと向かいました!!

リフォーム・・・
やっぱりこの仕事は最高だ!!

感謝!!





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ