街の住医・卯月のブログ

2013年7月31日 水曜日

長かった!? 7月・・・

明日からもう8月・・・

と思いつつも、G杯ゴルフコンペからまだ1か月しか
経ってない・・・

7月は
会社のイベント
プライベートのイベント
起きてる時間も長かったせいか
早かった気もするが、6月末のコンペから
2~3か月が過ぎ去った感じもします

恒例の夏野菜市(だいぶ前倒しで売り切れました~感謝~)

初参加の三鷹夏祭り
お世話になった方々や、新たな出会いの数々
(こちらのアイスもだいぶ前倒しで完売御礼~感謝~)

そんな7月の最後に正月まで突っ走ることができそうな
ネタをいただきました!!
こちらですdownwardright

先日の『夏休み 社会科見学バスツアー!!』に
参加してくれたお子様から1通の手紙が届きました。

日々会社としての在り方、地域での存在価値・・・
考えて考えて考え抜いて時を刻んでいるわけですが
実行に移したすべての行動について自問自答をして
これでよかったのかsign02意味はあったのかsign02
誰が喜んでいるのかsign02スタッフを疲弊させているだけじゃないかsign02
自己嫌悪に陥ったり、妙に自己満足してみたり・・・

かすかな灯りを手にしながら次の一歩を探している感じ

でも、こんな手紙をもらうと
入りますね、スーパーポジティブに・・・ギアが・・・
椋ちゃんありがとう!!

というわけで、8月も
かなり前のめりな感じで走れそうです!!

我ながら幸せな性格してるなって・・・
言われなくても思ってますから・・・
ご心配なく~(笑)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ