WaiWai日記@スタッフブログ

2013年7月31日 水曜日

あれ!明日から8月?

 今日はなんと7月31日です、びっくりsign02ですよね。
明日からeight月になるなんてbearing 早すぎるsign03
毎日暑いし、湿度は高いしでほんと、グッタリdespairで、
体調の悪い方も多いかと思いますが、嬉しい事に
練馬店には爽やかな贈り物が届きました。



いつもクリスマスリース教室でお世話になっている
アトリエトロワージュの清水先生から
プリザーブドフラワーと生花をいただきました。
とても綺麗で、ここだけ避暑地note位の爽やかさです。
練馬店にご来店下さればいつでもこの美しさがご覧になれます。
お花の鑑賞だけでも結構ですので是非一度ご来店下さい。
又下記のようなお得なセール開催中です。

   

お気軽にお電話、又はご来店下さい。お待ちしております。wink










 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ