街の住医・卯月のブログ

2013年7月 7日 日曜日

特別な一日・・・

昨年に引き続き、7月7日は野球観戦!!

いつもの・・・ドームと違うのわかります?

今日は西武ドーム(子供の頃よく来た球場です)

勝利投手の岸くんがこんな近くまで来てくれるんです!!
読売も検討したほうがいいな(笑)
ファン(お客様)あっての持続経営なんだから・・・


7月7日=七夕
あとは、何の日か知ってますか?
知ってる人も
(覚えた人って言った方がいいか・・・)いますよね。

祖父留蔵の命日&当ブログ開設日です。

祖父は7回忌

ブログは開設満5周年

私にとっては節目の一日でもあり
この日は必ずブログの更新もしています。


忘れない事・・・それが一番の供養であると思うから・・・

祖父が生きていたら・・・
亡くなって以来何度思ったかは数え切れませんが
魂はしっかり宿っている・・・。
自分ではいつもそう感じて生きています。
しかし、覚えやすい日に逝ったもんだよね(笑)
おじいちゃんらしいわ(笑)

きっと、こうやって笑ってる方が祖父も喜ぶはず!!


今年は、風船に願いを込めて
ラッキーセブン(7月)で弾みをつけて突っ走るぞ!!

込めた願いは内緒にしておきます・・・。


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ