WaiWai日記@スタッフブログ

2013年7月19日 金曜日

夏だ!〇〇〇だ!

みなさんこんにちは、三鷹店営業の375ですsun

いやぁ、、、暑いですね。。。
毎日外にいるだけで溶けてしまいそうなお天気が続きます。
夏バテなどされていませんか?
梅雨があったかわからないくらいであっという間に来てしまった夏。

そう、夏です。
夏といえば、で思い出すことは何でしょう?
海、プール、ビアガーデン(私だけ?笑)色々とあるかと思いますが、
やっぱり、「お祭り」でしょsign03

来週の27日、28日に行われる、『ふるさと三鷹ふれあい夏まつり』に
グッディーホーム一同、参加しちゃいます!




三鷹駅にもポスターが貼られているのでご覧になったかたも多いのでは!?

私たちは店頭でアイスクリーム屋さんとして出店しますよheart01

目印はこのTシャツ!!



グッディーカラーのオレンジで「街の住医」たちが熱く頑張っちゃいますよ!

ちなみにこのTシャツ、後ろもかわいいんですshine

チアリーダーのロゴみたいじゃないですかsmile

来週末は三鷹商店街でお会いしましょう!!

と、言いたいところですが、、、
同時にTOTO三鷹ショールームでは26日、27日、28日と相談会を行います!
27日は毎年恒例!夏野菜市を行いますよnote
朝採れ新鮮野菜を詰めあわせで一袋100円!お買い得です!

つまり、昼間はTOTO三鷹ショールームで最新の設備を見学し、
夕方からは三鷹商店街の夏祭り、と。
来週末の予定はばっちりですねwink

そうそう、、、私事ですが、もうすぐグッディーに入社して丸一年!
さらには先日25歳の誕生日を迎えましたup
お祭り女としていいスタートダッシュが切れそう!
気合も新たに張り切っておりますdash


それでは新たな出会いを楽しみに、お待ちしておりまーす!


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ