街の住医・卯月のブログ

2013年8月24日 土曜日

夏休み!!

甲子園、イチローと何かと話題豊富な(私的にですが・・・)
今日この頃ですが
そろそろ夏休み気分も抜けるころでは・・・

今年の夏は、三鷹店出店により
まつり一色という感じで、大好きな夏が
さらに充実した時間に・・・

そんな祭り続きだった夏も、
本日のむさしのまんなか祭りで終了!!

プライベートの方も
休みは(なるべく・・・)家族と・・・
プールや買い物、実家、そして避暑地への旅行と
家でゆっくりすることは一切なし(笑)

中心はほぼ長男(笑)
ということで、久々の家族&マロンの登場

仕事だけでなく、家庭も大切にしてますよ・・・。
一部心配の声も耳にするので・・・ご心配なく(笑)

といいつつ、夏もそろそろ終わりますから
次の目標をしっかり見据えて・・・お仕事お仕事!!

そうだ!!しっかり目標を見て!!

走れ!!

そして飛べ!!

そんな気分で
残暑を乗り切り、正月までは一気に走れ!!

あれ・・・
完全に命令口調になってる?(笑)

では、改めて気を引き締めて、締め上げます・・・ではなくて
必死に走っていきたいと思います!
頑張るぞ~!!

この夏、いつもの夏より多くの方々に出会えたこと
その環境をしっかり整えてくれたこと
多くの皆様に感謝しつつ
夏休みのご報告とさせていただきます。


~感謝~

【只今 グッディーキャラクター募集中】






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ