WaiWai日記@スタッフブログ

2013年9月26日 木曜日

秋深し、、、

みなさまご無沙汰しておりますsign01
三鷹店 営業の375です。

さてさて、あっという間に秋ですねmaple
秋といえば・・・(なんだかこれ、夏にもやったような?笑)
みなさんは何でしょうか?
酒好きの私としては日本酒の「ひやおろし」がおいしい季節だなぁとうっとりしてしまいますが、
(またおじさんみたいなことを言ってしまいますねcoldsweats01

やっぱり秋は、「リフォームの秋」なんですよねぇ。

なぜなら、今週末の28日、29日はグッディー最大級の相談会!
『秋のリフォームまつり』が開催されるからですshine




来場しないと得られない特典満載sign01
今回だけの特別値引きもしちゃいますsign03

社長のブログにもありましたが、今回で通算20回目のリフォームまつりです。
もう、近隣の方にはよく知られた一大イベントですよねflair

お天気もよさそうですし、お散歩がてらのご来場、お待ちしていますhappy02heart02


ついこの間まであんなに暑かったのがウソのように涼しくなっています。
みなさま風邪などひかれぬようご自愛くださいねsun

それでは、リフォームまつりでの出会いを楽しみに、
行って参りますrun

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ