街の住医・卯月のブログ

2013年9月25日 水曜日

お待たせしました!!

だ~いぶご無沙汰してしまいました。
その間も忙しく、そして楽しく過ごしていたわけですが
恒例ネタがまだでしたね・・・

お待たせしました!!

あまりにあっけなく決まってしまって
やや感動も薄くて・・・贅沢な悩みですけど(笑)

やるべき人がやるべき事をやれば・・・の結果ですね!!

たくさんの祝福メールありがとうございました。
この場を借りて御礼まで!!

我が家の王子もGの大ファンで!?
Gソファが定位置になってます。
(ジャビット完全に隠れてるけど・・・(^_^;))

あまりに居心地がいいのか
"マロン!!"って呼んでも
横目で・・・(^_^;)

こちらは、日々イケメンぶりが際立ってきてる感じです
マジ可愛いんですよね~(笑)

と、親バカな話はこの位で・・・

最後は我がGのPRを・・・・

今週末は、恒例のリフォーム祭りが開催されます。
毎回多くの方々にご来場いただいている当イベントも今回で
春、秋、新春通算で20回目となります。


当社の理念でもある『継続』を実践!!
それから、近隣地域に住む皆様のご理解とご支援の賜物と
心から感謝しております。

今回も、多くの方々との再会&出会いを楽しみに
スタッフ共々皆様のご来場をお待ちしております。


~感謝~

只今 グッディーキャラクター募集中!!





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ