WaiWai日記@スタッフブログ

2013年10月31日 木曜日

【本社武蔵野店】10/31ハロウィンイベント


こんにちはhappy01
武蔵野店のぐっちゃんですshine

本日本社武蔵野店では、
ハロウィン特別イベントを開催いたしましたhappy02



グッディー初の試みで、
子供たちが来てくれるかドキドキでしたが、
嬉しいことに27人の子供たちに来てもらいましたlovelyflair

遠くから「グッチーーー!」と叫んでくれた男の子や
ランドセルを置いてから来てねと言ったら、
ちゃんと置いてまた来てくれた子などなど・・・happy01

思い出に残るハロウィンの一日を過ごすことができ、
スタッフ一同とても感謝いたしておりますclovershine

また来年も行う予定なので、
ぜひぜひ皆様お越しくださいheart01

スタッフもプチ仮装を楽しませていただきました・・・catface


ではでは、また来年お待ちしてますshine


グッディーキャラクター
まだまだ募集中!!

〆切まであと1ヶ月!急げ~runsign03



guccyanpisces

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ