街の住医・卯月のブログ

2013年10月14日 月曜日

〇〇の秋・・・Vol.2

≪芸術の秋≫

次女ピアノ&長女バイオリン

ちょっと画像小さすぎ・・・

え~親バカなんで
とにかく、ただただ感動しました。

特に長女のバイオリンはターニングポイント・・・
続けるのか・・・諦めるのか・・・
彼女なりの葛藤が続いているであろうここ数年・・・

部活と勉強(宿題)、生徒会、日常の遊び・・・、
とバイオリン、1日3時間の練習は必須らしい・・・
(やってなさそうですけど・・・)

今日で最後なのか・・・とか考えると・・・(涙)

確実に上手くなってるのに(素人&贔屓目ですけど(笑))

厳しい努力の後は、その数倍の楽しさ、喜び、充実感が
待っているのに・・・
努力はいつか報われる・・・
中学生位ではなかなかね~
大人になってもわからないんだからね~

でも、中学生とはいえ、最後は自分次第!!

とりあえず彼女を信じよう!!

そう自分に言い聞かせ、幸せで感動した一日もおしま~い。


~感謝~

☆只今 グッディーキャラクター 募集中☆
 
   ***11月末日締切ですよ***




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ