街の住医・卯月のブログ

2013年11月 8日 金曜日

時代は ま~くん!!

優勝後も何かと話題の楽天・・・
そして田中将大こと、まーくん!!

是非メジャーで活躍する姿見てみたいですよね。

そんな、時の人まーくんが
グッディーにも仲間入りです!?

田中将義 よろしく!!

展開読めませんよね(^_^;)

我社の仕事人田中に11月5日朝、長男が誕生!!
というわけです。

"義"はパパの義彰からとったそうで
彼らしい選択だと感じたのは私だけ・・・

11月5日はリスペクトする祖父留蔵の誕生日でもあり
まーくんの誕生日は忘れる事はなさそうです。

まーくん楽天の優勝に続いて
とてもおめでたいニュースをお届けさせていただきました。

まーくんの重みの分仕事しないとね!田中君!!
親父は背中で語れ!!必ず見てるぞ子供は!!
(古いタイプの考えですみませんが、
意外にそこは変化ないと思います)

パパ、ママおめでとう!!
そして家族で力を合わせ頑張ってください!!

それから、私事今更ですがあくまでG党ですから・・・
楽天ネタが続き『楽天ファン』なんですか?って
聞かれるもんで・・・(笑)


~感謝~

~グッディーキャラクター募集中!!~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ