街の住医・卯月のブログ

2013年11月17日 日曜日

記念日!!

11月15日は所属している
武蔵野商工会議所 工業部会の55周年式典がありました。

大先輩方々のご挨拶を聞いて
改めて歴史と伝統を感じ身が引き締まる一日となりました。

画質悪すぎ・・・(すみません)

また当日は父 平吉の77回目の誕生日でもありました。
喜寿を迎えてもまだ現役で活躍している父を持つ私は
本当に幸せだと感じております。

親への感謝はついつい後回しにしてしまいがちですが
今年はちょっと考えて後日お祝いを計画中。
とりあえず寒そうな頭に防寒グッズを既に購入済みです

というわけで、当日は
現在の自分が"活かされている事"を
改めて理解させてくれる有意義で
おめでたい一日となりました。

部会長はじめ、各幹部の方々や諸先輩方々
式典の準備から運営まで大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、親父、おめでとう!!


~感謝~

~グッディーキャラクターまだまだ募集中!!~
※郵送でも受付しております。





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ