街の住医・卯月のブログ

2013年11月24日 日曜日

秋晴れ!!喜寿!!

快晴の週末・・・

立川の実家に向かう予定でしたが
ちょっと足伸ばして秋川渓谷へ・・・

ゆっくり紅葉狩り・・・というファミリーではなく・・・
マス釣りの看板見つけて・・・

ポッカポッカの秋晴れの下
釣りを楽しんできました。
明日の夕飯はマスの塩焼きに決定!!

そしてニジマスを土産に実家では
親父 喜寿のお祝いを!!

帽子かぶると少し若く見えるんじゃないか!?
という息子家族からの愛情は十分に伝わったようです(笑)

話が長いのは親父譲り
忘れっぽいのも親父譲り
調子に乗りやすいのも親父譲り
仕事が好きなのも親父譲り・・・・・
その辺は仕方ないけど・・・
帽子かぶらないと若く見えないのは譲らなくていいから(笑)

改めて親父おめでとう!!


~感謝~

~グッディーキャラクターまだまだ募集中!!~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ