街の住医・卯月のブログ

2013年12月 8日 日曜日

有意義な日々・・・

師走・・・もう1週間が過ぎてしまった・・・

やはり師走・・・あっという間に終わりそうですが
スタートの1週間をダイジェストで!!

まず、師匠二宮社長のさくら住宅のクリスマス親睦会へ

最後は若大将二宮社長の歌声で締め(笑)
親睦会の前には二宮社長と致知出版の藤尾編集長の
貴重な講演もあり有意義な時間となりました

次に証券取引所へ

TVでは見たことあったけど・・・
仮想取引も体験でき貴重な経験に・・・

週末土曜日は学生時代の仲間との忘年会・・・
一時ですが、仕事も忘れ記憶も薄れ(笑)
楽しい時間を過ごしてきました。写真は・・・
やめときます(^_^;)

そして、本日日曜日は久しぶりに家族と・・・

次女の作品が校内で選ばれたという事で・・・

うちの子天才か・・・(笑)
親バカ全開で楽しい週末の時間に

帰宅後はTVでJTカップに釘付け!!
宮里優作の最終ホールチップインパーに感動!!
プロに転向して11年目の初優勝!!
画面からも緊張感が伝わってきましたがお見事!!
TVの前で涙を流したのは僕だけではなかったでしょう・・・
という事で、感動の週末に!!

今週も、勝手に感心し、勝手に喜び、勝手に感動し
先輩方々と酒を酌み交わし、仲間とバカ騒ぎし・・・
今はまた会社の事を考えて・・・
(このブログみると仕事してないみたいだけど・・・
ま、いっか・・・)

来週も自宅の味噌汁ほとんど飲めないな・・・(^_^;)

有意義な毎日に感謝しつつ
いい夢見ながら明日へ!!
おやすみなさい


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ