街の住医・卯月のブログ

2013年12月 1日 日曜日

宮崎~師走へ

月末から本日まで宮崎へ行ってきました。

3年前宮崎に帰った元グッディーファミリーの結婚式で・・・

と、その前日夕方から
全国リフォーム合同会議のメンバー

株式会社フクマツさんに立ち寄り・・・

翌日からTOTOショールームで相談会という忙しい中
福松社長にはすっかりお世話になりました。

吉祥寺サンロードではありませんよ・・・
宮崎一番街のアーケード
先週の男子ゴルフツアー ダンロップフェニックスに続き
女子プロのリコーカップもあり、街は賑わっていました。

で、夜は、相談会準備で多忙な福松社長に同行してもらいcoldsweats01

レタス巻き(東京ではサラダ巻き)発祥のお寿司屋さんへ

ジャイアンツのキャンプ地でもある宮崎
長嶋さん、原監督、松井選手(選手じゃないか・・・)等々の
手形がアーケードにあり、同類観光客とプチ興奮(笑)

サラダ巻きの一平寿司さん、二次会のお店とも
福松社長の同級生が経営しているお店にご案内してもらいました。

さすが福松社長!!
ご縁を大切にされてるんですね・・・と改めて
福松社長の人柄を感じ、このような先輩とのご縁にも
心から感謝する宮崎訪問一日目の夜となりました。

〆の釜揚げうどんも最高でした!!

次回は結婚式とその余興??をお伝えできればと
思いますのでしばらくお待ちを・・・。

そして今日からは〆の師走
苦手な寒さも加わるこの季節ですが・・・
そんな事は言ってられません。

"気合"と"根性"
昭和のノリでノリノリに乗り切っていきたいと
思います!!


~感謝~

~グッディーキャラクターたくさんのご応募にも感謝!!~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ