WaiWai日記@スタッフブログ

2013年12月 4日 水曜日

クリスマスリース教室開催

今年もあっという間に12月になってしまいましたね。despair
街はクリスマスツリーやイルミネーションでとても賑やかnotes
ですが、グッディーホームも毎年この時期お馴染みの
クリスマスリース教室をアトリエトロワージュの清水先生を
講師にお迎えし開催致しました。

  
 
 
  
 
  

まずは清水先生の説明を皆さん真剣に聞き、



難しいところは先生や助手の方からひとりひとり直接
ていねいに指導していただき 

  
 
皆様とても綺麗な作品に仕上がりました。note

自分で作成した心のこもったリースで迎えるクリスマスなんて
素晴らしいですよね。xmas
 

来年も是非参加したいと言って下さる方も多く、
ご協力いただいた、清水先生
TOTO練馬ショールームの皆様、ありがとうございました。

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ