街の住医・卯月のブログ

2013年12月 4日 水曜日

宮崎続編~ご縁を大切に!!~

前回のブログの続きです・・・

今回のメインイベントは
過去に弊社工事部で活躍してくれた松田君の結婚式でした。

固い決意で故郷に帰って3年余り・・・
色々な困難もあるようですが、しっかり幸せもつかんでいました。

東京からはグッディー3人娘(娘?そこはスル―して・・・)から
バルーンも届いていました。
退職の時、餞別代わりに渡したキャディーバッグも飾ってくれていました。

多くの友人や、先輩後輩等々、改めて彼の人柄を
感じた一日になり、私自身も幸せなひと時を過ごすことができました。

そして、ついでに行った翌日のアトラクション(ついでですよ!!)

フェニックスC.C
ダンロップフェニックスが開催された翌週にプレー!!

歴代の優勝者が飾られているクラブハウス

タイガーウッズがおかわりしたという宮崎牛丼
(どうでもいいわ・・・って聞こえてきそうですが・・・)
テンションは相当高めで推移した一日でした。

そうそうついでの報告なんですけどね。ついついテンションはup

ホテルからの眺めです。

月末~月初という事で
当初から結構タイトなスケジュールが予想されておりましたが
そこは予想通り・・・。現在も色々と押し寄せてきてますが・・・

心から行ってよかった!!
そう思っています。

ご縁を大切に!!
口では簡単に言えることですが、
やはり行動に移すことが大切であり、行動して初めて
得ることが多いと実感した2泊3日の宮崎ツアーでした。

福松社長、そして松田さんと奥様そしてご両親・・・
今回は本当にお世話になりました。
『お・も・て・な・し・・・おもてなし!!』

心の奥底まで染み渡りましたよ!!

松田夫妻末永くお幸せに!!

東京に来たときはおもてなし『倍返し』で!!

今年も残すところわずかという事で
今年中に使うべきキーワードを使ってのご報告でした!!


~感謝~

~グッディーキャラクターたくさんのご応募ありがとうございました~
 まずは取り急ぎこの場を借りて御礼まで・・・

 





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ