街の住医・卯月のブログ

2013年12月22日 日曜日

挨拶まわりで!

この季節、私は挨拶回りが恒例行事です。

そんな挨拶まわりの中、本日の出来事・・・

『卯月さん、プレゼントがあるのよ!!』って ・・・
これですdownwardright

過去の人・・・って感じですかね(笑)

卯月靖也24歳
かなり勘違いしていた頃(笑)
(今も勘違いしている?してるか・・・(^_^;))
1994年12月21日の日付でした。

つまり、ちょうど19年前からもう一日前日に
今日と同じように年末ご挨拶に行った時
お客様が撮ってくれた一枚。

継続だよね~、積み重ねだよね~・・・
つくづく身に染みます。
営業に特効薬はないですね!!

『待ってたよ!!』の一言が聞きたくて・・・
『うれしい!!』という笑顔が見たくて・・・

毎年の事ですが
来年一年を乗り切るには十分すぎるエネルギーを
チャージできます。

仕事をいただき
感謝され
ほめてもらって・・・
こんな楽しい仕事は他にあるのか・・・
(めちゃくちゃ忙しくもありますが・・・)

何でものめり込めば楽しいのかな・・・

明日は年内最後の大イベント!!
アドレナリンが溢れそうで恐い(笑)





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ