街の住医・卯月のブログ

2013年12月31日 火曜日

よいお年を!!

いよいよ今年も終わり・・・

あまり忙しいとは感じない自分も
今年は少し忙しかったかも・・・(笑)

仕事納めの日は、お世話になっているお取引様企業へ
餅つき修行に!!

少し体調を心配していた、N社長の元気な姿も見られ
来年へ向けて活力をもらってきました。

この機会をセッティングしてくれた、イベント番長海老澤と
次世代イベント番長の井口も一生懸命お手伝いしてました。

杵で打ち納めとはいかず
私の仕事最終日は打ち納めへ・・・

快晴!!来年もこんな日々が続けばいいな~なんて
考えながら楽しんで、日付が回った頃帰宅し、
2013年もやっと大家族から小さな家族のもとへ・・・(笑)

今年も一年間多くの皆様に大変お世話になりました。

新しい出会い、永く続くご縁・・・
創業10年目の今年も人に助けられ、人に期待し、期待され
人に感謝し、感謝され・・・
つくづく人に恵まれている事を実感した一年間でした。

ご縁を続けられるか否かは、自分次第!!
創業10周年を迎える2014年もそのスピリットを大切に
しっかり前を見据え一歩づつ進んでいければと思います。

2013年も健康に過ごせたことに感謝し
今夜と元旦は完全OFFとさせていただきます!!

皆様ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ