街の住医・卯月のブログ

2014年1月 3日 金曜日

謹賀新年

2014年も幕開けfuji

【FBのお友達・・・同じ画像で失礼します】

皆さんは、お正月いかがお過ごしですか~

私は、大晦日、元旦は完全OFFで
2日は娘二人とイチゴ狩りバスツアーへ


海、富士山・・・トド、イルカ、オットセイ・・・
なぜかフラダンス(笑)と盛りだくさんのバスツアーで
リフレッシュしてきました。

そして、本日3日より
会社脳を呼び覚ましている感じです。

1年365日・・・
お正月と夏休み期間のうち併せて5日間だけは
会社の事を考えないようにしています。

好きなことも少しだけ飢えるようにしないと嫌いになってしまう
恐れもあるので・・・それはないかな・・・(笑)

10周年を迎える今年も
ご縁を大切にし、一歩づつ歩んでいければと思います。

卯月のブログファンの皆様にとって
幸多き一年になることを祈念し2014年もスタートと致します。

よろしくお願いいたします!!


~感謝~



 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ