街の住医・卯月のブログ

2014年1月26日 日曜日

おかげさまで・・・

だいぶご無沙汰しておりましたが
1月も残りわずか・・・

ということで、2014年スタート月間振り返っておきましょう!

恒例のリフォーム祭りでは・・・

おもちつきに行列ができるほどの賑わいが・・・

10周年を記念してのキャラクター応募には最終17作品がエントリー!!

小さいお子さんから、お年寄りまでたくさんの方々に投票いただきました。
結果は!?・・・今月末には発表予定!!
ついに 
グッディーキャラクター決定か!?
発表をお楽しみに!!

そして、今週末3日間
こちらも恒例の 『新春おふろ祭り!!in TOTO三鷹ショールーム
を開催しました。

多くのお客様にご来場いただいたのですが
そんな中で、とてもうれしい ちびっこからの差し入れも・・・

昨年開催した『夏休みだよ!社会科見学バスツアー』に
ご参加いただいたお友達(兄妹)から、
お手紙&お菓子の差し入れが・・・

継続すると、予想もしない感動もいただけるんですね

ちょっと背伸びしての地域貢献と
感謝の気持ちを詰め込んで、その延長に
会社のPRも兼ねて行うことがほとんどのグッディーイベントですが

こんな形の子供たちの行動に
アラフォーパパはただただ感動するばかり・・・。

喜んでくれる人がいると信じて続けているイベント活動ですが
この見返りは何にも代え難い価値を感じます。

檀君、椋ちゃん本当にありがとう!!
おじさんは今年も頑張りますよ!!

こんな感動が味わえるのも
スタッフ達の理解ある行動と支援のおかげ
そのスタッフ達が日々仕事を続ける事ができるのも
関係各社様、そしてお客様のおかげ

今年もおかげさまでの一年になりそうです。


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ