街の住医・卯月のブログ

2014年2月 2日 日曜日

稼ぐぞ!!

商売の話ではありません!?

何の話でしょう???

この画像でわかったら結構やってる!?
右のTV画面でわかるか!?

どうでしょうかこの後姿・・・
肩をおとしている者??
肩を揺らしはしゃいでいる者???

正解は

大人のお遊びhorse

東京競馬場でした~eye

いや~綺麗でした!!

お世話になっている社長様の関係で
特別な部屋での観戦。
弊社のスタッフ10名とお取り計らいいただいた会社の方々10名
でランチして、お酒を飲んで最高でした!!

今日も、人のつながりによるハッピーをいただきました。
出会いがなければこの会場に来ることは一生なかったかも・・・
大袈裟かもしれませんが、それが現実だと思います。

気分のいい休日に加え
また一つ人生の教訓を教えられたような気がしてます。

戦績の方はというと・・・
楽しかったですhappy01

次はいつ行こうかな~(笑)

と、楽しい週末はここまでで

2月に入り、年度末も間近!!
ここからいよいよ正念"馬"wink
ムチを持ち直し・・・さー行くぞ!!


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ