街の住医・卯月のブログ

2014年2月12日 水曜日

会社説明会スタート!!

今年も出会いの季節がやってまいりました!!

恋バナではないですよ
って、タイトル見ればわかりますか(笑)

写真は先輩社員から見たグッディー

三鷹店店長金子がとてもわかりやすく説明してます。
彼が入社したのもつい先日のような気がしますが・・・

社会人とは、
リフォーム業界とは、
そしてグッディーとは・・・
堂々たるプレゼンに目頭が熱くなります(笑)

続いて行われたのが座談会

ここでも金子店長・・・
そして今年一押しの女性営業375こと鈴木も加わり
和気あいあいの座談会が・・・
少しでも疑問を解決してほしい!!


『選択権は君たちにある!!』

これが採用時の私の理念でもあります。
本当に当社で働きたいのか?そこがポイントです。

心の底から第一志望とラブコールを送ってくれる人と
出会えると信じて、今年も新卒採用がスタート!!

昨年も感じたのですが
この活動は自分自身そしてスタッフも
活き活きしてる感じがします。
新しい事に挑戦する若い人たちにエネルギーを
もらっているのかもしれませんね。

たった2時間半という限られた時間ですが
『街の住医』グッディー、
そして卯月の全てを感じてもらいたい。
そんな熱意で開催してます。

熱い人生を送りたいそこのキミ!!
そう君だよ!!

是非、今からでもエントリーしてください!!
決して無駄な時間にはさせません。
エントリーはこちらへ
http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp100147/outline.html

お待ちしております!!

~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ