街の住医・卯月のブログ

2014年2月16日 日曜日

週末色々・・・

まずは、すごい雪でしたね~

グッディー身内情報では
立川で55cm、奥多摩ではなんと80cmの積雪・・・

この週末は
電話がよく鳴りました
最も多かった被害は、カーポートの倒壊

駐車場の屋根がつぶれ車にも大きな被害があり
順番に撤去活動へ・・・

グッディーの強み
協力会の面々を中心に
スタッフも大切な休日を返上して対応してくれました。
仕事とはいえ、心から感謝!!

一方で、TOTO練馬ショールームでは
土日で恒例の相談会を開催。
悪路の中、多くのご来場にも感謝!!

そして、ソチでは(急に飛びましたが・・・)
やってくれましたね、葛西選手41歳
今日通勤途中の車中で絶唱してました(笑)
メダリストはたくさんでてますが
今大会で個人的に一番熱くなった!!さすがレジェンド!!

そして最後、本日の夜・・・

珍しく家族ネタ・・・

妻の誕生日という事で、一年に一度位は
感謝の気持ちを形で表しておきました。

筋肉痛も心地よい週末。
筋肉痛はゴルフ、それとも仕事!?
天候でご理解ください。

まさか現場には行ってないでしょ・・・
と思った方が多いでしょうね!?

お待たせしている方々には申し訳ありませんが
ひとつづつ進めておりますので
もうしばらくお待ちください。

しかし、色々と濃い~週末でした(^_^;)

明日からも濃い~日々が続きそうですけど・・・。

頼りにしてくれる人
頼りにできる人
皆さんありがとうございます!!


~感謝~

追伸
被害のあった方々には
この場を借りてお見舞い申し上げます。







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ