WaiWai日記@スタッフブログ

2014年3月30日 日曜日

年度末!!

みなさま、ご無沙汰しております。
三鷹店営業の375ですsun

4月初めの弊社は本年度もまもなく終わります。
この一年間は、なんだかとっても激動の一年でした。
本当にあっという間に駆け抜けたような、そんな印象です。

弊社では毎年、年度初めに目標シートを書いて
年度終わりに自分で振り返ってコメントするのですが、、、
自分の一年前を見てなんだかおもしろいな、と思いましたeye
今でも毎日が精いっぱいで、
先輩、上司についていくのに必死ですが
一年前は一年前なりの必死さが伝わってきて
なんだかほほえましく思ったり。
きっとそれは、この一年が充実していた証拠shine
そんな今日があるのも、出会った皆様のおかげですね。

本年度は、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

来年の今頃、同じように振り返って
ちゃんと成長を実感できるよう
また4月から頑張るのみですねrock


さてさて、桜がもうすぐ満開になりそうな今日この頃、
今日は春の嵐、という感じのお天気でした。。。
今日お花見を予定していた方もいらっしゃるのではsign02
あいにくのお天気でしたが、
ちょうど雨が上がって空が明るくなるころ、
私は運転しながら桜並木を走っていましたcherryblossom
さすがに運転中なので写真は撮れませんでしたが
とってもすがすがしい気持ちでいっぱいになりました!
昨晩の真央ちゃん風に言うと、

「やっぱり、日本っていいな。」

なんて思った今日の日でしたhappy01
(羽生くんも町田くんも素敵でしたね!早く帰ってエキシビションを見なくては!)


これは別の場所ですが、本当にかなり見頃ですよねheart01

うん、わかりづらい?(笑)



私の本年度のブログアップはこれで最後になります。
来年度もきままに、ブログ更新して参りますのでご覧の皆さん
お付き合いくださいねnote

それではまた来年も、新たな出会いを楽しみに!
いってまいりますdash

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ