街の住医・卯月のブログ

2014年4月 1日 火曜日

第11期スタート!!

今日は弊社にとって、そして自分にとって
歴史的な一日となった。

さくら満開の中 新卒1期生が入社!

施工管理1名、営業4名の計5名

満10周年の区切りの年に
希望に満ち溢れた人材を迎え入れ
また新しい気持ちを感じることができた事に感謝。

彼らの未来の為にも
今年度も結構無理しちゃおうかな~~~って思ったのは
僕だけ・・・(^_^;)

平成26年度・第11期
たまには後ろも振り返りますが
基本前向きに、THEポジティブな姿勢で
歩いていこうと思います。

今日を迎えるにあたって
初めてづくしが続く中、常に前向きに支えてくれた
スタッフには本当に心から感謝したい。

そして、そんな不慣れな対応も
含めてグッディーを選んでくれた5名にも
感謝したい。

感謝の気持ちは忘れませんが
オールグッディー、今年度もムチもしっかりと
携えてマイホーム目線でスタートします!

とにかく・・・今日は・・・


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ