街の住医・卯月のブログ

2014年4月12日 土曜日

グッディーズ始動!!

これがやりたくて、会社を設立した!
わけではないんですが(笑)

弊社に野球部ができました。
設立10年の記念すべき年に、また新しい活動・・・
嬉しい限りです。

グッディースタッフの他、協力会メンバー、そして仕事を通じて
知り合った仲間達。最高です!!

これからは見る方だけの
 "G" ではなく
プレーの方の 
"G" もご報告していきます。

そして、グッディーの活動には常に縁の下の力持ちが・・・

マネージャー達には本当に感謝です。

多忙な業務の傍らで、始動までこぎつけてくれたのも
彼女たちのお蔭です。

というわけで、また本業以外の話題になってしまいましたが
これからグッディーズの活動もお楽しみに!!

ネタ満載の毎日なのですが
ブログの更新頻度が少なくて反省してます。
ネタが多すぎる毎日なんだな・・・(^_^;)

でも、
とにかく日々充実した毎日で本当に感謝です。


~感謝!!~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ