WaiWai日記@スタッフブログ

2014年4月21日 月曜日

4月の色々・・・

みなさまこんにちは!
三鷹店営業の375ですhappy01

4月ももう後半だなんて、びっくりですよねeye

今月は新年度スタートの月。
そして、三鷹店はオープンから一周年の月ですshine
月初めには店頭相談会を行い、地域のみなさまにご来場いただきました。



店頭にはトイレや節水型シャワー「エアインシャワー」の体験機など
展示品もりだくさん!



商店街でのお祭りの写真も飾りましたnote

あっという間の一年だったな、、、
今となってはベスパで遊ぶ常連のお子さんがいたり、
街を歩けば声をかけてくれるお店の方がいらしたり、
本当に、素敵な場所でお店を構えていると実感します。

もっともっと、三鷹のみなさんにグッディーを知っていただける
ように日々頑張るのみですね!

さてさて4月はその他にも、新卒生が入ってきたり、
工事事務所ができてきたり、安全協力会もあったし
そりゃあっという間だよなっていうくらい色々なことが
ある月でした。(まだ終わっていませんがsweat01

そしてそして、GWでちょっと一息ついたら、、、
みなさん、5/10,11
毎年恒例の『春のリフォーム祭り』ですよsign03
今回はフリーマーケットがあったり、、、
ストライクナイン、寄せ植え教室、ペット自慢コンテストなど
またまた楽しいイベント目白押しですup

ちょっと先ですが、GW中に家族会議で広がった
リフォームの夢を私たちに相談しにいらっしゃいませんか?

また近くなりましたら詳しいご案内を出させていただきますね。

いやー、今年も忙しいぞ!笑

さ、今年度もたくさんの出会いを楽しみに、行って参りますdash


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ