街の住医・卯月のブログ

2014年6月22日 日曜日

グリーンカーテン設置!

恒例の店頭グリーンカーテン

今年もポジティ部部長 海老澤が
せっせとこしらえてくれました(^o^) 昨日土曜日の話

例年に比べるとやや設置が遅かった?

でも、梅雨明け頃にはかなり成長しているでしょうhappy01
誰か成長日記つけるでしょ・・・つけないか・・・
何でも野菜も植えたとのこと・・・楽しみですね

しかし今週は長かったな~
充実していると一日があっという間といいますが
それを超えると長く感じるものなのかな?

北の大地でのジンギスカンパーティーも
遥か昔の気がするのはなぜ・・・
今週だったよな・・・coldsweats01


うまかったな~

週末は今日までトクラス新宿での相談会
来週末はクリナップ立川ショールームでの相談会

その他にもグッディーズ他、様々な活動が・・・
来週も長い1週間になるかな・・・(笑)
一応断わっておきますが、中心はいつも仕事ですよ
なんか言い訳がましい・・・
説得力ない・・・(笑)

でも、人に恵まれ、仕事に恵まれ、遊びに恵まれ・・・・・・
幸せだな~happy01


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ