WaiWai日記@スタッフブログ

2014年6月 6日 金曜日

おめでとう、ありがとう!

みなさま、こんにちは。
三鷹店営業の375ですnotes


社長のブログにもアップされていましたが、
先日6/1にグッディーホームの10周年記念式典を行いました。


総勢121名の方にご列席いただき、本当に、多くの方に
支えられているなぁと、この会社で働けて幸せだなぁと目に見えて実感した一日でした。

当日は私の両親もきてくれましたshine
全員ではないけれど、グッディーのみんなに紹介できて良かった!
両親も、安心したんじゃないかな?(このブログも見てるかなー?笑)
写真はさすがに載せませんけど!笑

そして、クリスマス会に続いて今回も司会をさせていただいたので、
みんなとはちょっと目線が違うところから会場の様子を見られたんですよねhappy01
121名がこちらに注目する様子とか、本当に全体を見渡せるとっておきのポジションなんですkaraoke
こういった会でこんな役割を与えていただけることはとても光栄なことです。
ありがとうございました。


ご列席いただいた方々、お祝いをくださった方々、メールをくれた方も、
ブログに取り上げてくださった方も、関わってくださるみなさんに感謝!!!!!
本当にありがとうございました。


そして、そして、式典で司会を務める時ももちろん、いつも私のそばにいてくださる
大切な方が本日、、、、



じゃん!
30歳の誕生日を迎えられました!!
nekoさん、おめでとうございます!

三鷹店は女子率高いので囲まれている感じに、、、coldsweats01
でも、nekoさんも女子力高いよねー(笑)
クールかつ実はお茶目な一面もありつつ、本当に頼れる私たちのリーダーです!
(持ち上げすぎですか?笑 誕生日なのでね、、、bleah

サプライズ成功、良かった良かった!

いやー、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、また今度にしましょう。
ついに梅雨入りしてしまい、ジメジメ嫌な季節ですが、体調など崩さぬようお気を付け下さいねrain

それでは、また新たな出会いを楽しみに、行って参りまーすdash



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ