WaiWai日記@スタッフブログ

2014年6月26日 木曜日

最近のいろいろ・・・

みなさんこんにちは!
三鷹店営業の375ですnote


先日の荒天にはおどろきましたね~typhoon
三鷹店に近い地域でひょうが降ったニュースには驚きましたeye
ちょうど降られたスタッフもいたみたいで、、、
はやく梅雨明けするといいですね。。。

さて、そんなこともありましたが、最近の出来事をご紹介!

まずは現場での心温まるお気遣い、、、


約1か月にわたる工事期間の大詰めの日、山田監督と作業をしている中に
お客さまからの出前のプレゼントrestaurant
そのお心遣いにおいしさ倍増でした!感謝!!!

さらにはそのお客様には工事がおわってから「お疲れ会」を開いていただきました。
こんな経験はめったにできることではなく、本当に出会いに感謝、しあわせなひとときでした。


「ありがとう」の気持ちはお花に託してお返ししました。

お金をいただいて仕事をさせていただいているのに、
本当にこのお仕事はそれ以上のものをいただいてしまう、
素敵な仕事だとつくづく思います。

そしてお次は旬な話題soccer


W杯観戦中~
これは第2戦目ですね!
毎週金曜日は営業会議、、、
「もちろん、会議は試合が終わってからでしょ!」と、
代表の一言でみんなでしっかり観戦shine
敗退が決まってしまって残念ですけどね、、、真のファンはここからが面白いのかな?
サッカーも見ると面白いですよねhappy01
(ちなみに、われらがグッディーズ、初の公式戦は雨で延期中です、、、baseball


最後はお仕事中の一コマで!


期待の新人、ヒッキーと櫻田監督の共同作業good
二人は真剣なのですが、なんだかほほえましくて、、、(笑)
コンセント一つを別の場所に動かすのもなかなか大変なんですよね。
現場監督にはほんと、日々感謝ですweep


いかがでしたか?最近のエピソードをまとめてみました!
私の最近のトピックスは、髪型を変えてみたこと、、、smile
そんな私に会いに、週末の相談会に来てくださいね!笑

6/27,28,29 は クリナップ多摩ショールームにてリフォーム相談会ですflair
みなさまのご来場お待ちしておりますdash



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ