街の住医・卯月のブログ

2014年6月27日 金曜日

不携帯・・・新鮮な一日・・・

日頃から忘れ物が多く
スタッフに心配かけることが多いのですが

今日は携帯電話を忘れてしまいました(^_^;)

出社後自宅に電話して確認すると
『ベッドの上にあるよ』という冷たい声・・・
『届けようかと』というあきれた声・・・

『いいや・・・』と一言切り返し

割り切りが早いのが長所であり短所(笑)
たまには携帯なしもありでしょ!!と
勝手にひとり納得・・・

結構新鮮な一日でした。

一部ご迷惑をおかけした方々
この場を借りてお詫び申し上げます。

でも、携帯のない生活もいいかも・・・。
現実逃避願望かな・・・

逃避したい理由はないんですけどね(笑)

みなさん忘れ物には注意しましょうね!
って、『おまえだろ~~~!!』と
あちらこちらから声が聞こえてきそうなんで
今日はこの辺で~さようなら~

ただ、お客様が絡むと忘れ物はないので
ご心配なく・・・
スケールを忘れてきたことはあるか・・・(^_^;)


日曜日までクリナップ多摩ショールームで
相談会開催中です。
しっかり者のスタッフ達が対応させていただきますので
是非ご来場ください!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ