WaiWai日記@スタッフブログ

2014年7月21日 月曜日

イベント盛りだくさん!

こんにちはsign01
暑い日が続いておりますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

暑いですが、我が家の子供達はクーラーの効いたお部屋で、のんびり
元気に過ごしております。dog
父ちゃん昨日はお外で、庭の草むしりしてたからdogオラ達は待ってんだワンdog

庭の木にアゲハ蝶がやってきたそうです!最近あまり見なくなりましたよね!
グッディーの野菜達はというと、なんとsign013個も立派なナスが出来ましたので、小林と収穫しました。

小林は自宅で、ナス料理をたのしんだそうですよ!油で揚げたんですって!
とても美味しかったそうです!きっとビールのつまみでしょう!

そうそう!先週こんな方にお会いしました!

何方かお解りですねsign03ちょっと買い物があり、東京ドームに行った時に パシャリ!
原監督さんは、こぼれそうな位、目が大きくてびっくり!しました。
休日も動き回っておりま~す!

グッデイーの今週もイベント盛りだくさんです!
24日(木)は  夏休みだよ!社会科見学バスツアー
26日(土)・27(日)ふるさと三鷹 ふれあい夏まつり
 
と楽しみです!

ふれあい祭りでは、三鷹店店頭にてアイスクリームを販売致します。
お時間ございましたら、是非お立ち寄りください!
お待ちしております!
Ebi







投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ