街の住医・卯月のブログ

2014年8月 8日 金曜日

10周年はハワイで!!

昨晩は活きのいい若手メンバーとの会合

第3回目の開催となり、いよいよ本格的に継続路線を
歩き始めた感じです(^o^)
(残念ながら一人欠席者あり)

何故モチベーションを保てるのか‥‥
そうゆうことだったのか‥‥いい事教えてもらった(^o^)

なら、
モチベーションは保てるな(笑)

順番バラバラですが、今回の会場は

ちびまる子ちゃんバーニャカウダーでお馴染みの???
(てっぺんのミニトマトをちびまる子ちゃんというそうです)

お野菜ビストロ『志あわせ』
弊社近くでランチ含め度々利用しているおすすめ店です。

会場のオーナーもこの会のメンバーです。

日頃先輩方から色々学ぶ機会が多いのですが
この会では、後輩達から勉強&吸収させてもらっています。

5年後、10年後‥‥
自分たちはどうなっているのか‥‥
不安ありリスクもある選択をした同志達

10年後の会発足10周年はハワイで開催も決定!!
いいね~

更にモチベーションが上がる行動を取ろうかな‥‥
(意味の分かっている人だけ笑ってる!?苦笑い!?)

次回の幹事、場所も決定。
決めることも早いよね~!!

彼らに乗り遅れないよう、頑張らなきゃ!!

みなさん本当にありがとうございました。

追伸
若社長~会の名称はどうするの~???
儲からない話には興味ないのか~(笑)

儲けようじゃなく‥‥
もういいか(笑)

台風が近づいてますね
皆様お気をつけください。


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ