街の住医・卯月のブログ

2014年8月25日 月曜日

恒例のBBQ開催!!

今年も盛り上がりましたね~!!
写真でほんの一部をご紹介(^O^)

総勢92名 
誰だか全くわかりませんね(^_^;)




美味い肉、野菜、焼きそば・・・はもちろん
マスのつかみ取り、スイカ割り、川遊びと
ちびっ子たちの笑顔に刺激され、ついつい年甲斐もなく
私自身もちょっとだけはしゃいでしまいました。

今年で6回目となりますが
弊社イベント番長(ポジティ部部長)海老澤主催!?(笑)の
グッディーBBQ

当初は30人にも満たない参加者だったと思いますが
今年は大人60名子供32名

今回も大きなパワーをいただきました。

いつもの事ですが
オールグッディーに感謝!!

ご参加いただいた各関係者の皆様
本当にありがとうございました。

数々の差し入れにも感謝!!

また来年もやりましょう!!

ごきげんよう、さようなら・・・


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ