WaiWai日記@スタッフブログ

2014年9月25日 木曜日

食欲の秋


みなさまごきげんよう!

お久しぶりになってしまいました、本社のぐっちゃんですdelicious

来年の社会科見学バスツアーの下見を兼ねて、
とある所まで行ってまいりました~busdash

どこに行ったかは秘密ですsmile
とは言いつつも、
写真でなんとなくはバレちゃいますが・・・(笑)
今回も写真もりだくさんでお送りしますgood




※社長です
バッチリ似合ってますよlovelygood

と言いつつ私もちゃっかり・・・
小さめに失礼します(笑)











ブドウも大きくて、とてもおいしかったですheart04


今回はお客さんとして参加させてもらい、
やる側、お客さん側、様々な角度からみることができましたeye
行程や時間配分などなど、
来年のバスツアーに生かしていきたいですshine


さらにさらに、庭園の案内人の方がとてもユニークで、
また会いたい、また行きたいと思わせてくれる素敵な方でしたnote


どんな出会いがあるかわかりませんが、
こういう出会いを大切にしていきたいですねhappy01


来年の社会科見学バスツアー
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいshine
行先はまだ未決定ですが・・・


出会いといえば、、、
今週末27日(土)28日(日)は
小泉機器さんで秋のリフォームまつりを行いますflair




フリマや寄せ植え教室などイベント盛りだくさんとなっておりますので、
みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますlovely


guccyanpisces


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ