WaiWai日記@スタッフブログ

2014年10月12日 日曜日

地元ご近所様  現場から報告です!!

こんにちわ!
本社のしんちゃんですlovely   自分できも、、、

パターン変えて 

こんにちはmoon3  
本社営業の 4ん ですcat  良くわからない、、、


私本社営業の 加藤 です(男)(42歳)(子供3人(出来の良い!))

早 5年が過ぎてしまいました、、、

何か7年位仕事させて頂いている感じがします! って事は

5年で 7 年分の仕事をしちゃった?って事ですか、、

卯月社長!!

7が小さいのは意味がある? ちっさい7年だなー  

ただ 無意味な残業してるだけじゃねえのか~  

誰かの声gawk、、、 永っちゃん?    慣れ慣れしいかな、、 

長々失礼しました。 

今日はご近所で行っています(M様、O様)現場から報告致します。


3階ビフォー




3階 解体後 



3階 フローリング貼り

山口工務店  寡黙な 大工 松原さん 
影のファンが多いんですよ!!


左 田中のよっちゃん(グ監督) パパだよ

右 山口工務店 ボス 山口さん
                       
  早い!うまい!怖い?(笑)  優しいですよ! 
        



TOTO マンションリモデル 壁新色!!
 
なかなか良いですよ!!  かなり良いですよ!!! 
I LOVE TOTO

完成 10月末予定  

中盤折り返し 最後まで気を抜かず 完工まで 頑張ろう

 頑張れ  チーム グッディー !!good

 本社 営業 しんちゃんlovely 
でした、、 だから もう いいって、、、

 
  お仕事 ご依頼いただきました お客様 『感謝』 

       でございます。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ